WWOOFジャパンからうれしい連絡が、ありました。

WWOOFジャパンから下記のうれしい連絡です。

由良 様
以前、由良さんにお尋ねして許可をいただいていたお写真ですが、本日、観光関係のサイトに掲載となりました。
イギリスとスイスの女性がにこやかに田植えしているときのお写真です。

こちらです。
https://kankou-redesign.jp/pov/5027/
写真は一瞬をとらえるものであり、取る方と取られる方との関係性もありますし、難しいのですが、本当によいショットが取れましたね。

何度見ても素敵です。
ありがとうございました。

来年もぜひ良い出会いを作ってくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。

WWOOF ジャパン 星野

1217