蜜柑の百円売り場をやっています。

由良町門前で、毎年10月頃から百円売り場をやっています。母が始めたことですが、やはり母の方が商売上手で、夕食のおかず代になっていたかな。3月頃まで八朔やオレンジ類を並べています。注文にも応じます。よかったら覗いてみてください。

我家のみかん畑は、わりと広くて、一人で経営するのは本当に大変です。母の遺言は、早く甘夏の木を切ってしまえ、でした。重労働だったんですね。私と同じ62年生ですから大木よ。剪定しようにも、木が太いので、腕がなまってしまう。

そうだ、誰かみかん採りに来てくれないか。3月頃までやっている。日当は安いけれど、アパートの部屋が空いているから個室貸与、食事付き、お世辞付き、農業体験、ということで、どうだろうか。